明治アミノコラーゲンEXの通販 【アミコラEX お得な購入】

明治アミノコラーゲンEX

 

明治のアミノコラーゲンEXは、フィッシュコラーゲン・ヒアルロン酸・コエンザイムQ10など、7種類もの美容成分をギュッと凝縮した飲むコラーゲンです。とても飲みやすく、おいしいのに1本32kcalという低カロリー

 

独自の技術で効率よく吸収される形状にすることに成功し、飲むコラーゲンNO.1など数多くの愛用者がいます。
毎日続けるにはもってこいのコラーゲンドリンクです。

 

明治アミノコラーゲンEXの口コミ・評判


まだ飲み始めて2週間程ですが、肌の調子が良く、気になっていた髪の毛のパサつきが少し無くなったような気がします。味もコラーゲン独特のクセがなく、飲みやすい方だと思います。毎日飲むにはちょっと高額なので、疲れがたまっているなと感じた時に飲んでいます。(40代女性★★★★☆)

 

私にはとても合っていると思います。臭くて飲みづらいという口コミを見かけたことがあったので不安でしたが、味もにおいも特に気になりません。1日1本飲みましたが、2日目から肌が何となくしっとりとしてきました。1か月ほど続けていますが、毛穴の開きも以前ほど気にならなくなりました。(40代女性★★★★★)

 

今まで沢山のコラーゲンを試しましたが、確実に効果を実感できたのはアミノコラーゲンEXが初めてです。飲み始めて2週間目くらいから、肌がモチモチとしてきて、たるみや毛穴・ほうれい線が嘘のように気にならなくなりました。あと、朝から働き詰めの日なんかは、よく夕方になると疲れた印象があったのですが、それが気になくなりました。味は少し酸味がありますが、飲みづらいことはありません。他のドリンクに比べると高額ですが、飲み続けていきたいと思います。(30代女性★★★★★)

 

1本飲んだだけですぐに肌のハリを実感しました。でも3本目を飲んだ後は、肌はとても調子が良いのですが、皮脂の出やすい部分にニキビができてしまいました。人によってはこのようになることもあるので、飲むペースを考えたほうが良いかもしれません。効果は実感できたのですが、価格が高価なので、他のもいろいろ試してから購入したいと思っています。(30代女性★★★★☆)

 

明治アミノコラーゲンEXについて


明治のアミコラは、すっきりと飲みやすく、美味しいのに低カロリーと口コミなどで人気です。飲料メーカーならではの技術で独特のクセのあるコラーゲンを、飲みやすい味に仕上げました。2002年に誕生した「アミノコラーゲン」は、吸収力の高さで多くの愛飲者が生まれました。コラーゲンは美容のための食品として、古くから親しまれてきていますが、その分子は大きく、体内に取り込んでも吸収されにくいという問題点がありました。
明治製菓ではフィッシュコラーゲンを約60分の1に低分子化し、さらに独自の技術で効率よく吸収される形状にすることに成功しました。


低分子化(ペプチド状態)にしたフィッシュコラーゲンは、豚由来のコラーゲンと比べて約15倍もの吸収性を持っています。研究に研究を重ねた結果、飲むコラーゲンランキングなどでは連続ナンバーワンを獲得するなど、不動の地位を得たのが明治製菓なのです。

 


アミノコラーゲンEXは、アミノコラーゲンをさらに進化させた、これまでにないシリーズ最高峰のコラーゲンドリンクです。
コラーゲンドリンクはどうしても若干高カロリーになってしまいますが、明治のアミコラ アミノコラーゲンEXのカロリーは1本32kcalです。

 

また、容量は飲みきりタイプの50mlなので、たくさんの量を毎日飲むのは大変、という女性でも嫌気を感じない量です。
実際にアミノコラーゲンEXを飲む女性の立場になって開発されたので、飲みやすく続けやすいというのが特徴です。

 

明治のアミコラに含まれる7種類の美容成分の特徴

  • コエンザイムQ10・・・若々しさを保つ働きをします。
  • フィッシュコラーゲン・・・綺麗な素肌のベース作りをします。
  • ヒアルロン酸・・・肌にみずみずしい潤いを与えます。
  • アミノ酸(アルギニン)・・・綺麗な素肌作りをサポートします。
  • ビタミンB2/B6・・・素肌の元気を取り戻します。
  • グルコサミン・・・ヒアルロン酸のもととなってサポートします。
  • ビタミンC・・・コラーゲンをサポートします。

 

コラーゲンドリンク耳寄り情報

     

相互リンク : 相互リンク募集